げーむの跡

襟足の行方

ほんの少しだけ

らいぶびゅーいんぐ映像下での話ですが、ええまあネタバレっちゃネタバレかもですしそうでもないっちゃそうでもないんですが


二曲目のほんの一瞬ですけど、走って画面みきれそうな勢いのあるその瞬間にしょーさんのアゴがゴリゴリ出ちゃってて嗚呼これはヤバイ・・・!って、時が、ありましたよねー?!(誰と特定するでもなく真に確認をしたいでもなくただただ全宇宙に向かって言いたかっただけの感想)ヘリから出てきたときも充分にだけどそれを凌駕するギラギラした様相・・あそこまでいくともう面白さがたってしまう程のそれでした。とかく序盤の懐かしい曲を懐かしい程にバキバキとそして本当に楽しそうに互いに笑いながら踊っている5人がいて、最初の最初のハワイの土地でやる意味っていうのはあの笑いあってる5人にしかわからないんだなぁと改めて思い知らされました。悔しくて、そして勝手に嬉しかったです。
しょーさんの挨拶にしかりではありますし、後日もっと長々文字たれるんでしょうが智さんの涙についてもですが、不安や葛藤を表にするできるということはそれまで歩んできた現状の豊かさのなんたるかだと想います。本当に。あれだけきっぱりと自分の気持ちを言い切る智さんはとても男でした。泣きかたは信じられないくらい可愛い奇跡のみそにいなんですけどあれは「男泣き」の表記であってるはずです。
さあ最終日、私はもう画面越しでも観れませんがどなたもけがなく無事に最高の1日になりますようお祈り申し上げます。