げーむの跡

襟足の行方

智働いても角たたず

人を尊敬するということ。スーパー大尊先の偉人をみてたるんじゃいけないんだなと帯閉め直すヒトと、その人についていく人達とで出来ている嵐というグループははた目にみても尊敬しかない。来訪3回目にして心配はお辞儀だけなお茶目なヒトも、俺だのあなただのゲラって破顔にもなるインタビューするヒトもどっちもたいがいで愛しています。・・・あの人秋にはそのイス座って10年経つけど!俺だのあなただのというインタビュースタンスだからこそのナイスインタビューだったのか、ただただ流れ出るデレの漂流だったのか、そんな鶏タマゴな堂々巡りのお話は一旦お休み。しょさんから村尾さんからスタジオ全体から日テレ全土にまで伝播し満ち満ちたさとっさんの愛されオーラの残り香に胸焼けしながら眠れる今日に感謝。本日の気付き『ぜろスタジオでしょさんがゲラ笑うとそれはそれで萌え』なんなら萌えの倍増でした。わたくしも帯閉め直して山の道。寝ます。おばんm