げーむの跡

襟足の行方

何度だって脱ぎ捨てて強くなる

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

どうも。買い物中気に入った迷彩のスカートすら物を想って手にすら取れません、ご無沙汰こいてますkceです。どうしようじたんが時々ひょっこり天然。そんなしょおくんに迷彩物をプレゼントした彼のチョイスについては熱く強めのコーヒーでも飲みながらまた別件で。


舵きった感のある最近のお仕事の流れについてはまだ全て把握しきれておりませんが。がっつり踊って、その姿を何度も目に触れる機会に恵まれて、アーティストっぽさを推そうとしたがる空気だったり推し方が下手くそだったりするその微笑ましさがあればまだまだ何巡でも愛せるなぁとそんな桜の季節を謳歌しております。そして待ちに待ったというかなんかもうすごく前のことみたいというか、そんな不思議な時空の出来事ハワイがパッケージになりますね。どこがみたいと言えば何日目でもいつまでもどこまでも観たいんですが、あんな楽しそうに踊ってるのは久しぶりにめんたま入れた気がする・・!と泣きそうになったA・RA・SHIで再び目頭を熱くしたいです。その船旅の区切りではある通過点をお裾分けいただきたい。近年の手に取りやすそうなスイート傾向な映像物のパッケージングから推測すれば、来月手元に来る箱外ではあのニコニコキングが常夏の島で腰簑でも揺らしていることでしょう。・・その辺もそろそろ舵きってもらっても、なんて幾ばくか想っております。冠は脱いで休めて初めての頂上。綺麗が過ぎる夕陽の実風景やその先の景色も楽しみにしております十何回目かの春。