げーむの跡

襟足の行方

後だしじゃんけん

そういえばふと



GUTS !(初回限定盤)(DVD付)
振り付け情報が一通り走り終わった今さらの海に向かって言ってみるけど。高校生のころ目と鼻がぱっくりしてる印象の中身はチャラい同級生男子がいて、今ならちょうどコカドっていう引き出しがあったんだけどその鍵どころかタンスそのものを見つけられてない時代だったから「顔だけでいったらなしもとさんじゃね?」と言ってみたら、ジャニの師である友人からきっちり一日半口を聞いてもらえなかったことがあります。そんな黄金期の一員でした・・巡りめぐって時代に感謝。ビバ青春!それ以来ふとテレビでコカドを見ては物想う21世紀です。以上、コカドと振り付け師とわたしでした。コカド関係ない。さあサイコロふってきま。