げーむの跡

襟足の行方

数え歌

来てるらしいよ!の一報から
いちにさんし!くらいの日取りが経つと
届く会報。



ええ割と全国的に遅い方、会報。もえどころが網羅された頃に着くのもそれなりに助かる一興。一冊せんえんになりかねないから・・といった懸念すら読み取りかねないほどの内容の充実を感じとる昨今の恩恵と、あと日付指定着にするとマージン厳しいっすかね?という無邪気で儚いそれなりの願望。そんななか一番好きなじたんしょっとは『眼もあごも無くなるほど笑うさくらいさん』ですただただ天に感謝です。しょーさんのハイソックスが拝めうる21世紀にも併せて感謝です。様子がおかしくて大変よい。某カップルの自撮りっぷりがああもうお幸せに!以外の言葉を探す旅にでてきます探さないでください。