げーむの跡

襟足の行方

ロウソクはJを3つ

食べる前に撮るっ!(基本中の基本の崩壊)

昨年遅くなったじぇい生誕とじぇいを愛でるものの祝いを遠征中行おうとしたときは、調達に時間手間のかかるベースのケーキと100円均一のミニボトルのウスターソースを準備持参し、コンビニでポテトサラダを購入しそれをソースとともにケーキに盛り付ける、というプランを計画していたことがあります。ウスターソースで字を書く練習をしたり、どこのコンビニのポテトサラダが一番絞り袋から出しやすいかを研究しているときが超絶楽しかったです。ええまあ両方ケーキの上になんですけどねw←そして諸事にて結局製作スタッフが全ておいしくいただきましたけどもwwあのときのしょさんにほめられた彼の嬉しそうな様ったらもう見ているこちら側までも幸せにしてくれたのでそれについて語りながら祝いたかったのです。あと、結構マジトーンで俺にもやってくれよっていうあのだいっ好きな先輩のその彼女にまで甘えちゃう風情の可愛さ余りすぎる後輩じゅんが散見されるあの回は私にとっての宝物です。思春期を通り抜けた20代後半男子の姿と想えば感慨しかありません。ふっきーほんとにありがとうございましたと一年近く過ぎ去ってからの明後日なお礼を今一度ここに記すm(__)m
今年のは、ピアノみたいに麗しくごっとり濃厚なチョコの海にバラが散ってて、そんな気品あるケーキに3色の「J」のロウソクをたてました。そんな麗しさと愛苦しさの海溝を持つじぇいが30になるなんてじぇじぇじぇ!だからです。そんな彼が、グループ内末っ子が、とうとう!ということろでこれからその船が舵を切る様をゾクゾク楽しみにしております。オール三十路の君たちにまた夢をつんで。なにはともあれおめでとう潤、これからもひたむきさと誠実さと情熱をみせて少しばかり己におすそわけください。
ちなみに、Jロウソクに点火するとちょうど小文字のjになってじぇじぇじぇの顔文字っぽくなるのでまだお祝いノープランのかたに推奨しておきたい。