げーむの跡

襟足の行方

30さんクラスの黄色代表として

すてきはてなーさんのところで拾いました。『常に成長できる技量をもった敏腕家』という特徴のある人物像だそうです。言葉のひとつひとつを噛み締めているとその該当酒名が視野にかすめ・・・当方は目を疑いました。はいこれ。






なにこれ酒類協会的な中のヒトにヲタいません・・・?これからも金脈のかぎ分けられる有能なお鼻といろんな大人こどもの心とお財布中身を少しずつ絞っていくはんばぐお手々で世界を掌握していってほしいです。頼りすぎてもお釣りくるくらいのその童顔で。ミリオンダラーでもおさまらないくらいかとは想いますが、だって、彼はたくさんの夢を売っているんだからー(台詞棒読み調で)?!!舐めたいみそにいの仲間入りを心よりお祝い申し上げます。