げーむの跡

襟足の行方

夏は花火に限る

Mステいんハワイも無事に終了したので、わたしのなかでの嵐の夏が終わりを告げた気が勝手にしてるついでに俺千葉を引っ張り出して観ています。相撲チューブやっぱり果てなく楽しそう(´・ω・`)



たぶんさく担内統計をとってみても回数でいうとそんな観てない方になるんだと想いますが、今年はちょっと遠いハワイで少し腫れた心に塗る染みないお薬にしようとさえ思ってとっておいたのでその絶大なる信頼感たるや・・と己の大概さに驚いています。近年度々みられる誰が結婚一番のりかトークを嗚呼この頃もしてるwしかもガチめwwwってなったり、5年後の目標っていってるけど本当の5年後はどうかなぁどうなってるかなあとふわふわ考えております。昨日のえむすての通りいい意味でしか変わらないんだろうなと想いました。みんな美人さんでどの花婿さんにする的な素敵な仕上がりであるにも関わらず差し込まれる色黒男優風新郎・・しばらくは己界隈ではあのわんらぶのこと「向井」って呼んでたし本当記憶に残らないあらしとわんらぶってないなあと改めて実感しました。上品めなパスタだったら3口で一皿食べ終わりそうなほどの銀テと神様のイタズラを足元に絡めとることのできたラッキーメンと、それをみて歯を見せ笑いあうメンバーと、顔は見えないんだけど合わせた手を多目に!いつもより多目に!3回もと大変多目にそして力強く!!(興奮のしすぎ)*1上から重ねるリーダーっていうひとがいれば何年後でもみてたいなと想いました。あんなにお金も時間も手間もかけたろうハワイであんないとおしいことになる5人。いつどのときもそんな5人で空と花火は綺麗。さぁ夏は終わりです。次の季節の準備を。さくらいさんは絶景の例えが「絵葉書」だけどたぶんそれ世間一般の正答じゃないから別の単語のご準備を。絶景レベルMAXが絵葉書止まりってその等身大の美術観もぐるっと回り回っていとおしい。いい意味で変わらないでほしい。

*1:いつも2回くらいですよねちがう?ちがったらもうすみませんwけど「んもう!」みたいに恐らくあいばさんにポンポンしてるみたいに笑い堪えきれてないリーダー、最高でした。