げーむの跡

襟足の行方

ちょっとブレイク

行って来ました。

10年目にして初参加です。感慨。
f:id:kce:20180219150726j:image

身長体重変わってません変わったのは貯金の額くらいとか、東京オリンピックまでは結婚しませんとか言い切る、海賊のような山賊のような、そのようなわさわさ仕事をする人が好きです。思いの外ワッフルで口ばっさばさになるじたん、格別に可愛かったです。

 

 

ところでとっくに誕生日も過ぎました

もう一人のじたんも変わらずに拝見しております。

ぴょんちゃんのしょさんも相変わらずお美しいです。

年末のあれこれで申しますと、お紅白のご尊顔についてあれやこれや、深まること謎のごとしですが。。。

一番謎だったのは、

その事実にかなり後半でないと確証をもたなかった自分の視力ですね。

どの辺でやっと認めてんの的な突っ込みは矢の雨が降るよう多数頂戴しましたので詳細ご遠慮頂きたいのですが、どうやらなかなか認識に時間を要したようです。なかなかの言われようだったので久しぶりにメガネ新調しました、あの頃のJINSぶりにJINSで。よかったよまだ老眼じゃなかたよかた…(カタカタふるえながら)。あれいつもの浮腫みじゃねっていうディスりだけでもなく、もうその方がそうあろうとするお姿があればそれでいいのです。見えても見えず。見えども見える。じたんは神に近い場所にありますので、このような珍事も起こり得ますので何卒ご容赦いただきたい。どっちの神様も、これから増える神様も、皆々様健康第一でよいお顔でお仕事していただきたい限りでございます。わさわしごとする人がやっぱり好きです。