げーむの跡

襟足の行方

あいばさんのスウィートスポットの効能について

乳首を数えるとうまくいくそれがあらしぃぃぃ!



なんで数えだしたかに整合性も正当性もなく答もないのに何故だかそうなるように世の中が出来ているんですよね思い出しましたあの感じ。夜中どころかもっと早い時間どころかなんなら品行方正な中学生が現場にいたって関係ないんだよそれが芦田愛菜だよじゃないよあらしだよ。奇跡の人達だとおもいます。・・どうしたのかな収録遅めだったかな、ありがたや。と邪なことをじたんのお疲れ顔からも感じました。にのみあさんの放った「芦田愛菜だよ」がこの世で一番正しい使い方だとここに信じ、亡き夜に想い馳せて。