げーむの跡

襟足の行方

ブーツインドリーム

ご無沙汰しています。
ただでさえ私の春秋の晦日的なオールスター感謝祭の日でありながら、ぶつけられるてんこ盛りのにのあいの数々・・・皆さんいかが生きては死んでお過ごしでしょうか。私は赤坂んドリームをベースにしながら歴史の一部を確認したりしなかったりこの後確認しようとしたりいたしておりました。犬派か猫派かを問うているのにあいばくん派、という設問に不適切な返答ながらもたぶん正解という時空の謎隙間に挟まったまま昨夜は眠りにつきました。あいば氏多忙でにのあいが暴発2017です。



さて、そんなこんな久しぶりにでてきたまでは色んなことがございました。
それでいつもヤツをご覧ください。
いつものヤツ→
d.hatena.ne.jp
久し振りに貼り付けながら月日の経過にはちょっとゾッともしましたけども。

あれは強風ですが天気の良い朝でした。布団の中でまだまだノソノソしていると早朝には珍しくおたくラインが。個人的にはそんな時間帯に連絡があるということは不規則な生活を送る当方には稀といえば稀、相手側に演技大仕事が入るクラスの喜びの大波で初めてあるくらいのこと。おたく第六感にざわざわしながら既読、嗚呼やはりと胸高鳴りながら「赤飯?赤飯なのか?豆ともち米を買えばいいのか?」とほぼほぼ脊髄反射で返信をぶん投げた事がまるで昨日のことのようです。あれは私たちがよく見ている尻だそしてブーツインだと、そのままブーツイン大喜利を一通り行って公休だったこともあり事情聴取の昼食に連行されました。その日のうちに小豆を買って帰った私はまだまだ興奮しながらも、時が来てしまったのだ、心境は聴取ランチを長時間かましながらも口にし尽くしたつもりだ、しかしこれがあの大昔から事があればことごとく引っ張ってくるいつものヤツと変化をしていたら…そんな事を考えると小豆も弾けんばかりの心境の日々でした。ちょうど仕事も繁忙期、慌しさに心を流しながらあっという間に時は経ってしまいました。季節は春だしね、今年の赤坂んドリームももう終わり、そろそろあの過去ダを開けてみよう。




……
うん、あんま変わらないよね。
私が担当と呼ばれるヒトに求めるものは『その姿が見れなくなる事がないこと』です。姿カタチの多少が変化することはあんまり重要じゃなく、その時々のお姿で魅せ続けていてほしい、というところに最大の欲求があります。きっと永遠じゃないから一分一秒でも、と思うところが強いです。だからこそ彼を選んだのか、選んだのが彼だからかはもう遠いはるか昔のことすぎてちょっと答がでませんが。おたくを知らぬヒトからはなんか死ななそうな人が好きですよね?と周囲に言われたりする性質ももちろんあるとは思いますが。ここ数年でより一層そんなことを実質万年根無し草の当方からは思うわけですよ。そんな先のこと考えてもしょうがないと思った。くらいのことがあったあとだからこそですよね。あと数年でもない、その先の彼を彼らをまだまだ見ていたいのです。もちろん、春を待つほどさみしくはありますが。この素晴らしいDNAをどうか何卒後世に、ブーツインは残さなくていいです。といった心境です。
久しぶりの映画のお陰で散見できます久しぶりの襟足の存在へのトキメキは、まだ見ぬ世界へMV初見時、ひいてはサンライズ期を彷彿とさせて罪、です。直近ぶいえすでの御髪は最の高でした。爆問さん達の猫っ可愛がりをやすやすと甘受しつつ、それより甘い後輩への対応にクレームを出すその姿勢や当て馬姿はなににも代え難く蜜味です。そんな変わりそうもない自身の性癖を再確認した昨今をもちまして、通常通り長々としました生存確認に代えさせていただきます。