げーむの跡

襟足の行方

なんだあれは2016

ハイパーアメリカン総武線タイムを終え、今年も佳境を迎えております。大変いろんな事がありまして公私ともにまだまだあわただしいもんではありますが、折に久しくご連絡くださった方々、大変ありがとうございました。ここに感謝をつくし厚く御礼申し上げます。無事にこんなドキドキで抱腹絶倒の年の瀬を迎えることができました。


そんななかでも今年一番の思い出と言いましては、先ほどでいうと愛するひとのためなら僕は胡散臭いキャラでもなるでお馴染みのにのみあさんからお手降りを頂いたことです。ただでさえアリーナのスケステ通過のお尻見え席に降り立った所から記憶は少し曖昧ですが、そんななか美術成績2でカッターで負傷したわたしが作った初うちわでもらった初ファンサが元じたんって・・・!!茫然となりながらまさかの体験を報告したときの友人達のリアクション込みでいい思い出です。なんでもありの年の瀬にもちょっと文字にするにはソルト&ハードでした。そのように茫然自失になりながらも建物を出るころにはいつのまに銀テ数本を握りしめていて嗚呼この生業・・・と魂に刷り込まれた性癖を少し呪いました。だけどもあれはやっぱり幻覚でなくいやもう幻覚でも妄想でもなんでもいいんですけど、夢でなかったように思います。あとそれはやっぱり一番いい尻でした(合掌)。

何が起こるかわからないのが人生、だからhappyなんすよね。ぶっちぎりのコント受けをしているえぬえちけー仕様のあいばさんを見ながらウンウン思います。今日の今日本当にそう思います。トータルでプラスの一年、と今では言えます。計画なんか立てても無駄ってことがわかったじたんについて、はまた来年じっくりコトコトお話させていただきますのでこれを感謝の言葉として代えさせていただきます。花壇で歌う素敵な時間まで残り少し。本年もお世話になりました来年も億千万の感動と多幸感をよろしくお願いします。