げーむの跡

襟足の行方

恵まれていたことを知る

いってきま。

f:id:kce:20160821161407j:plain

したおじゃんぷさんDEAR.マリンメッセ福岡。昨年からしかお見かけしてない人間のうちの一人のいうこととしては色々あるんですが。セトリにメリハリがついてて、衣装の幅や曲間の使い方なんかがおおぅぅわけーもんはみるみる吸収していくんだなあとおばさん感動してました。なによりうさ耳バンダナした可愛いこをみれただけで十二分元がとれてお釣がくるやつでした。お近くにおいでの際に結構角度ついてて見上げる形になったんですが、角度と照明の感じもあるんでしょうが、なんでしょうね言葉にしにくいんですが・・・生身で確認できてよかったです。きっと今が一番いい時期なんだろうなーと遠き日を思いました。と振り返りついでに本流の申し込み終了報告。恵まれていたことを知りながらも今年終わった気分になってる場合じゃなかった。あとは話題のマスクペンラですが振ってると無意識にみんなちょっと握りが鎌っぽくなって、その姿みている本人さん達が恐ろしく感じなかったかだけが心配になる最高の出来でした。インパクト大事。