げーむの跡

襟足の行方

インザスーツ

f:id:kce:20160617162542j:plain



アクシデント的に行って参りました。ありがとうございました。しょさんが落としたハンケチをすげーナチュラルに拾ってお渡しする黒いくまさんに『くまもんマジできじゅー』と御近所から声があがっていてとても誇らしかったです。ほんとできたくまです。個人的に一番気になったのは、しょさんが北斗七星をよりにもよって『ほくとちちせい』と噛んでしまった件において。該当部分を「乳」として恥じらってらっしゃったのか「父」として思うところあったのかという地球上で最もどうでもよく且つ誰にも譲れない勝手甚だしい興味疑問を素敵な手土産に包んでいただきました。ありがとうございました。それにしても、父。その次の公演で気合い入りすぎて「ほ、ほく、北斗七星」とほくほくスクラッチされていたと伝え聞いた点も加味して愛しています。ちちせいをツボって爆笑してくれた重岡くんのためにごねんね青春!のBlu-ray買います。嘘です自分のためです。おじゃんぷくんとうえすとさん達に現状大きな差を感じはしませんでしたが、段取り力はおじゃんぷ、対応力はうえすとさん、というのが今回のわくわく通しての外野の意見かなーといったところでした。あと全編通してですが、ケッ!スーツかよ的な初見感想でしたが、スーツに閉じ込められるプリケツも全然悪くなかったどころか最高でした。プリケツインザススーツ。