げーむの跡

襟足の行方

ペロリと食べて楽しく触れたい

麦チョコは裏切らないスイーツだし量単価は駄菓子屋ラインナップでいうとお高めな方な記憶なので雰囲気マッチしてると想いました。ゼリー棒はあぁ互いに想う彩りや可愛さそしてお手頃さが色濃く出てるなあと感心しました。ブタメンは腹筋が引きちぎれるかと想うほどの衝撃でしたし、ちゃっちく自分の小腹だか手のひらだかをおさめられる感がもう・・研究対象にさえなるなと想いました。手伝うから誰か一緒にラボつまろうぜ。こんな素敵なお話しを聴かせてくれる平和な彼と彼らが一番スイーツでした。穏やかにエンタテイメンツに触れられる今に感謝して。忘れない。あいばさんがしょさんをすももと言ったことも忘れない。ちなみに、当方はしょさんのことはウメトラ兄弟だとなんとなく幼心に思ったことがあるので正直そこまでの違和感はない。全ての甘いもんうまいもんをひとつでも美味しくいただいて生きていこう。