げーむの跡

襟足の行方

大小の様々な歯車が複雑に絡み合い

今日も廻ってる
あぁ この世界
愛しき世界
MSNと他2名と廻してる


今夜は大切な夜でした。意味のある夜でした。どうなるかなんて先のことなんてどんな世界のひとも等しく誰もわからないだけど、夢みる世界では笑いたかった。笑わせてほしかった。そんな日の究極のリップサービス、ととるか至高のお仕事ととるか、一番普段通りで得意とするモードを選択することによる認知的処理型対処ととるか・・・は嗜好によってヒトそれぞれではありますが。それでもしょさんのあらしギャグには小さく大きく救われました。沙汰も落っこってない未来すら明るく想える時があった今日という日に感謝して。ねえどれよ それとも全部? バンビーナ。奇しくも今年も似てないマッチのシーンで私の今日が終わる。愛しき世界はまだ廻っている。終わっても廻ってる。


f:id:kce:20160119010120j:plain