げーむの跡

襟足の行方

SMGO

素晴らしきオリジナルアルバムを聴き、素晴らしきMステをみて、このようなわたくしめでも考える・・・・ジャニーズらしさとはなにか。答を探しに機会もありましてちょっと伺えることになりました。新しくそして伝統の扉を叩きに参りました。
====

f:id:kce:20151026175210j:image

f:id:kce:20151026175220j:image
もはやDDではすまされない所まで来ておりますが、ジャニーズ愛するもの一度は目にいれておきたい世界!と想い続けていたのでもうベッテランなお方がたも数あまたの界隈にログイン中です。なんかしらの答かヒントか世界が見つかればまたご報告したいと想います。DD近況としては、元相方と近ジャニ活報告会(ただのジャニDVD漬け)をしていたときにTOKIOぱいせんライブを時間都合上ダイジェスト的にみせていたもののちょっとごめんふーまがソロコン入れたっつーこの曲だけはマストで聴いて!僕の恋愛事情と台所事情!!天才茂くんの作ったやつ!やべえ選ぶふーまもマジやべえ!!とこの曲について語るときだけ出るやばいまさかのわたしの茂くん呼びにドン引かれたことくらいです。そんな彼のソロコン資料を国家権力に匹敵すると言われるかの偉大なお力で手に入れられたしょさん、もとい両輪、のお作りになる次なる原点回帰を穴のあくほど楽しみにしております。チケットはまだない。とプチ漱石で一旦失礼。ショーがはじまっちまう。では。