げーむの跡

襟足の行方

似てねえよ

ドレスコードがひいてあるのかと言わんばかりのワンピマスト、もしくは制服っこばかりです。先日中洲のにいちゃんに「ちょっとちょっとそこのゲンキング似のお姉さん!!」と声をかけられた程の年齢どころか性別まで希望なく凌駕しようとしているわたしが行っても大丈夫なんでしょうか。。それはほめられていたのかどうかだけ中洲のホストにまずは問いたい。今目の前にマリオコスの女児達の存在でホッとしています。メンバーに化粧してこい!と言われたことのある身としてはいろいろ新鮮です。日経エンタは伊達じゃないです。アイドルを魅せるとはきっとこういうことなんでしょう。これからどう混じるか、ですね。お初の現場楽しんできます。追伸、席がやべえ。やーよ。f:id:kce:20150805164827j:plain