げーむの跡

襟足の行方

気持ちはFly

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

昨年末のわたくしの頭のなかがいかに師走っていたかを映像化記念にご紹介。2015年のヲ年賀です。








f:id:kce:20141227152222j:plain
どこが血迷っていたかというと、あれだけの煌めく肢体の持ち主の神様の胴体を実物より太めに仕上げてしまったところです。神輿があいて20秒もしないうちに肉眼で確認できたワンダーランド(腹チラ)だったはずなのにやはり動転を2015年にまで持ち越していたようです。お兄さんチーム担なのにお兄さん達の要素を一切掲載していない所ではありません。送りつけられた風っこ担当にえーとあの山おじさん達はいいんですか。。?と気にかけて頂きましたが、大丈夫だよyamaはいつもわたしの心にありますと返答したら理解したようなしていないような一生相容れなさそうな素敵なリアクションを戴きました。そろそろ日本の各家庭にスター様の降臨です。教祖の腰とセンスに宿る狂気、わたしはあの冬を忘れません。感動のトラウマ。初回を観れるのがどうやら数日後になりそうなので泣く泣く取り急ぎスター様についてのみ。週末イケそうなFeeling! はやく狂気の門を連打したい。