げーむの跡

襟足の行方

こうやってこれまで来ました的な

競技のくだらなさと真剣さが比例していく彼らが大好きです。懐かしい姿でしたありがとうございました。こと、先生来たぞ明けのもう駄目じゃね?的な仲間の空気に「だいじょうぶ!がんばろがんばろ!!」とわしゃわしゃくたびれている身内を鼓舞する決して諦めない頼りになる可愛い最年少。。。でぃすいずMJ!!!あと個人的には浴衣を江戸っ子あげ*1までやる最年少とモニターまで駆使してなんとか勝利に近づこうとする二人の同級生に胸アツでした。最高でした。リベンジまでをもキッパリと受け付けないくだらなさに真剣なこの五人を好きになったんだと改めて想いました。枕投げは今後定期的にやるべきアイドル必須競技として認可されるように国に申請でも出しときます。あの夏を思い出しました。

*1:なんつーんすかあの裾上げてさばくやつ