げーむの跡

襟足の行方

32愛されがちな印象しかない

やはりわたしはこのびっしょびしょに季節に産まれた彼がいたからこそ、楽しいおたく道を見せてもらえているんだなあと。そんなことを奇しくもまざまざ想わされた十何回目かの湿度高い季節。いろんな人のピンチには我先にとその高いスキルを発して動いていくそんな彼だからこそみんな守りたく愛したくなるんだなぁということを、いつも以上にリアタイの流れないうぇぶをあのひき肉の夜に覗きながら思いました。時は遠くに流れて。それでもそれにしてもそれだからこそそんな彼がわたしは好きでした。ああげーむのあと。彼にこれからもこれまで以上のむせかえるほどの幸せを。じぇいのムセは想定内の可愛さの海ですが、彼のそれもなかなかでしたよ。これだからためっこのキラキラした人達は目が離させない!おめぃにぃぃぃのぉ!!!ギリギリアウトの宇宙の片隅で愛を叫ぶ。