げーむの跡

襟足の行方

今日はどうやらひき肉の日

日経エンタテインメント!2015年7月号[雑誌]

日経エンタテインメント!2015年7月号[雑誌]


さあ忘れずに帰りましょう。私がこれまで楽しくおたくをできてきたことに感謝する日になりそうです。結構な年月がかかりましたがやっとこういう日が来たので嗚呼これが原点回帰かと、たぶん日経エンタでさっくんが言いたかったこととはきっと170度くらいは違うことをは思いながらもそんなことを考えていました。ほらあまりの興奮で放送何時間前におそらく一度も呼んだことのないさっくん呼びまでしてしまうほどの動揺と興奮です。次週予告のスポットのことを「予防接種」呼ばわりしていた方をウェブの世界に見つけた時はなんてセンスのいい方がいるんだろうと感動し使わせていただきました。感覚としてはしっくりくる度ナンバーワンですた。いろんな立場感情経過の方がいらっしゃるでしょうが、場所は違えみんなどわーるどわいどうぇぶの世界で頑張っているのです。誰が笑うことができましょう。あと、日経エンタも時間あるときに感想なぞ書き垂れ流したいのですが、現時点での観点をお話される際に下々にもわかりやすいように例えてくださること山の如しのしょーさんが今回わざわざ出していただいた例えが「おっぱい」・・・・あーもうこの人やっぱ大好きだなぁとエンタ買って兜の緒を締めた次第です。ありがとう、いい実例です!dyと天宙に拳を突きあげたいそんな一日を過ごしています。それではタンパク質しっかり摂って備えましょう。では。