げーむの跡

襟足の行方

あの日からあのチョコレートばかり探してしまう

あの感覚です。あの感覚。TVから王道ラブソングが流れてきたかと思ったら若い衆の口が『懐メロが』とか言ったときのあの感覚だ 。薄暗くまだ照らされていないセットに流れてくる他の懐メロ達に混じってJUDY&MARYが聴こえてきたときの感覚の話です。あぁ世代よ。



f:id:kce:20150425134146j:plain
人によってはそんな懐かしいと感じるほどの年月たっても変わりがたきは愛と憎。こういう内容から初めてもらえると見る側も入りやすいよなーって彼らの置かれた状況を思いました。演技云々は私ごときではもちろんわかりませんが、カーテンコールで奥の奥まで見渡す主演の人に『ああそうかこれがこの人のはじまりなんだ』とふと考えてしまってからは、なにかにつけあの白くて細くて整いつつもっちりしたお顔だちのことを真っ先に追うようになりました。新しい沼をまたひとつ発見。お疲れ様でしたまたのよきお仕事を期待しています。ワクワクはワクワクする暇もなく不合格通知が来ていましたが、いろんな視点の沼ビトたちからいろんな世代角度切り口での漏れ聴こえがあることをお祈り申し上げます。ついでのついでに旅記録。
f:id:kce:20150425195955j:plain
f:id:kce:20150425125253j:plain
f:id:kce:20150425124500j:plain
f:id:kce:20150425122813j:plain

角度大事だよ角度。