げーむの跡

襟足の行方

誇り高き風見鶏

先週からもはや何回目かの使い回しかなーと想いながらじたん結婚論について勝手にもの思った一項を前ログからURL引っ張ってこなきゃやれやれ状態だったんですが。
このやれやれ感というかあーはいはい感というか答ひとつ出ちゃってる感というか、自分なりのフォーマットが存在する時点でそれはもう煮詰めたくらい考えたものの荒熱飛ばしたもんであるというか。もうそんな温度のある気持ちは持てないものなのか・・これを論ずる話題のときは最近主にその角度から心がザラついてしまうのですが(最速使用)。そんな最中ではありましたが、リスクという色恋バナシに突っ込むには鋭利な単語は持ってきても『雑な言い方すると』という気を使いたい方角に可能な限りで配慮を忘れない姿勢はやはり何億週目の惚れ直しです。これはあらしオールメンに言える事象であり、慣れのある方々という条件もたしかにあったとはいえですが、その場にいるひとを傷つけないというマストながら徹底するには難しいこともある最上級の言葉空気の配り方のできるところに尊敬しっぱなしであり、その中でもキチンと表現したのが職業上難もありうる色のつく話だったところが高まります。まだまだ熱を感じられるなと再確認できたよい機会でしたありがとうございました。これだから性別限らずニュートラルな方々との夜会はたまらないし収穫しかないなとも思いました。・・別に餌感ばかりを欲しているからではありませんよそれはそれでマストですけども。早番早酒につき、リスクもないのに婚姻の気配もないもっとヤバい人種はもう寝ますおやすみなさインザスカイ。これからはおやすみナサ宇宙基地の代わりにヘビーユースしていきたいことも併せてご報告までに。