げーむの跡

襟足の行方

まんじゅうこわい的な

『たくまとにぃのが同じ画面にひとつでも多く収まりますように。できればドラマ内よりも番宣等で。』



よわかてメンバー発表を受信した日に口に出せないほどに強く思ったわたしの夢です。某テレビ誌?のハグ姿を見た時点でもう・・と天寿を全うした気でいたあのときの愚かな自分をぶん殴ってやりたい心境なうです。確実に爪跡を残した君に夢の大切さを想います。ちっちゃなたくまが中学生で円山してそこからの、旬の若手総決算と言われるドラマに出てる・・!という事実だけでも胸熱なのに・・感無量の夜でした。あとこれからゴチる全じゃにっ子に老婆心ながらにモノ申すよ。いけめんであれじゃにであれお財布はきちんと持っていこう!ガチのかどうかなんてどっちでもいいからもっていこう!落語に扇子、ゴチにお財布。これは自然の摂理だよ。じゃにっ子がお財布もってってイイお仕事している最中に、封筒でガチガチに来たじたんに対しては憤りだけだったあの日を思い出したよ。他のメンバーほとんどみんながお財布なのに一人封筒って・・というあの現象を当時わたしの界隈では『悪目立ち』と呼んではしばしネタにされていたことを。そんなことをも軽く凌駕し、出さないどころか隠すどころか自分の可愛さを増幅させるアイテムにするなんて、そのスキルに背も凍る出来映えのいい仕事でした。顔周りに持ってきて同じ効果が得られるものってなに、小動物とか?くらいしか出てこない発想の貧弱な当方には刺激が強ようございました。にのみーこわい。財布こわい。