げーむの跡

襟足の行方

蜜の定理

おまえのことを思ってるからいうんだぞ先生!みたいな春の風物詩的感想を持つことにすらかける体力を省エネ中ですが、ひとつだけ。身銭切るでもなく元自社製品でもないところのディスりってほんと企業体質。せめてだ、せめてまだ目通しくらいはしてくれるだろうターゲット層の同世代同性使った上で誰一人得しない内容ならば、きちんと振り切って壇蜜ゾーンに釣り針放るべきだと思います。『ひろいきさんと呑みの席があったこと』だけが収穫、にするつもりでは困ります確かにデカイけどすっごいデカイけどなんなのその夜会情報だけでお腹一杯な自分なんなのバカなのAZS!!・・興奮しましたがよいのです。それだけでよいのです。簡単な人間です。名刺争奪にそこそこ集まりながらもココは告知だけは最高ですから〜と皆口々に言いながらゆったり花見がてらに列をなした1年前の異様な浜辺の景色を想います。チャックに名刺、そして肉付き。これは定理に当てはまります。そんなに多くを望んでもいいわけないのです。ハイこれテストにでますしっかり学びましょう。