げーむの跡

襟足の行方

ミスタームーンライト

今日という月をも全て素晴らしい日になにかひとつだけケチをつけるとしたらそれは「選ばれしがふぇいすだうん」という紛れもない事実にだけでしょうか。



じたんのお顔さまをアイコンにしながらも「うーんしょちゃんのことでここだけは少し苦手ってところはねぇなんかちょっとラッパーみたいなとこ?・・>_<」みたいなことをツイートされている御嬢さんを見つけては、驚愕を経由してこの国もぉ変わったよぉぉお知らぬ間にぃー♪ってわたしのなかの全桑田が謡いだすくらいの昨今です。もちろん当方もこれはこうでしょ!と一択を押し付けられることは苦手ですし、どうですほぉらさくらばですよ奥さん!と気込まれると奥さんじゃねえしそしてさくたんのみながみな無条件さくらばーと盲信するなかれ!と心の底が水浸しになるので大きな声でも言えませんが。それでもあれだ、例え公約数への働きかけへの弊害だと(主にわたしのようなひねたものが)叫ぶことがあっても、やはり当方は「Rap詞」という単語を新曲情報に探して数えてはそのあとにじたんの名前を探す作業を生業にして余生を過ごしたい。いやアルバムやカップリングにはあるしーという話をしているのではない。シングルの話をしているのだ!(いちと先生調)そんな時を刻みケツを持ち続ける男・さくらいしょうさんに帰りたくないとか言っちゃいそう!と言わしめるあいばまさきさんという人はやはりすごく敏腕えな優しさの塊、これがさくらば。・・ですか?(恐る恐る初心者は探る)。遠きおれちばの放送日にもこの初心者ですら思ったことを今日の日ももう一度こすり承知で言ってみます。本当にいいお仕事に出会い励まれましたね。番宣も外野も込みでお仕事です。しゃべくれた今日という日の感動を忘れません。あとひげそりタイムの重要性。