げーむの跡

襟足の行方

ガンガンいこうぜ

おじゃにのグループの中でコンテンツとしての魅力、というところでいうとおじゃんぷさんかぶいろく兄さんかというこの時代の流れ(当社比)の中で見事な勝利のかっさらいでした。世代全体がひとつ上がろうとするときの団体から発せられる香ばしい感じが凝縮されてる季節、がすごく出ていてもう・・。と表す言葉を探す旅です。爆進の新人さんの恐ろしさも知りました。ほんと、恐ろしい子・・!(飴をもつ手を震わせながら)歴史はつくられたのですね。こういう賞レースの最中でじょいという魔力的平和力のある曲で多種多様な後身Gを束ねにかかった先輩たちの勇姿も合わせて忘れません。みんなカレー食べて仲良くしよう!って。各々の愛ある言葉を紡ぎあって。某ぴぐ氏もコメント採用おめでとうございました!(勘違いだったらそれはそれでほんとごめんなさい>_<けどたぶん・・)
企画者さま、毎年このような楽しい企画をありがとうございます集計お疲れ様でした。勝手ながら年があけたような気がします。今年も一年魅惑のじぇいワールドになりますように。楽しめますように。