げーむの跡

襟足の行方

あなたのシゴトはなんですか

当方の父は確定申告の時期になると職業欄記入に関して「どうしようかな、お父さん『エンターテイナー』て書こうかな?」と家族に言ってまわるのが年中行事の一つでした。確かに彼の特技は『どんな鳩でも捕まえることができる』ではありますが別にマジシャン的なものでもなくただの自営業者です。これくらいぶっ飛んだ父とエピソードに困らない母の間からうまれて生きてきたので、割には常識的なほうだという錯覚を持ってしまうので気を引き閉めて社会に出るよう心掛けています。
さぁなんの話のマクラかといいますと、当方の仕事はそこそこ偏ってもおりますがやはり『新曲情報の中に「Rap詞」という言葉を探すこと』です。なんかほら、もうそこまで現場出に執着しないとか、時間制約とか、仕事内容の好みとか、いろんなことの線引きのフチが滲んでいく昨今ですが、これに限ってはクリアに執着したい。させてください。そんな今日に乾杯。そしてはみパン万歳。折を見て記念なので韻踏んどきました。