げーむの跡

襟足の行方

せっころ野郎、俺。

日付を詐欺っても言いたいことがある。土曜日ではございましたが4月のそれをみています。昨年末の番組たちにも想いを馳せています。目の前には2冊の角材のような本があります。買ったそのときは言うだけタダじゃん!くらいのところも微かにはあったかもしれません。このたった一年弱の間でも人ってやっぱ変わるんだよ・・ちょっと、できるんじゃねえかなって、盲信上等で今前向きに考えている己がいます。
そういえばわたしがセンターを受けているくらいの遠い季節の話でした。あの3ヶ月といえば「姉ちゃん、キャッツみるか生命活動くらいしかしてない・・(゜゜;)」と当時まだ小学生の弟に引かれながら言われるほど、ビデオ()が伸びきるくらい毎日一話は必ずみてご飯食べて仮眠して勉強してジップロック配って()()()みたいなそれくらいの記憶しかない最低で最高の誰にも渡せない大切な3ヶ月を過ごしていました。そんな弟も悩ましげに進路を想う季節なのだからそれは随分な時が経ったのでしょう。しかし己は、夢の続きが観たいのです。やっぱり負ける気がしない人が私は好きです。求めても良いかなって一年一度くらい願う日、に今年から変えようと想います。面子は一緒で、だけども全く遊んでないクソ真面目な内容で、それでも漏れ出でるエピソードは食らいつかざるを得ない・・そんなプロットをただ豚に押し付けるだけの日付。にしようと想います。夢だけは持ってもいい、と遠い昔から確か約束はしてもらってはいるから。じゃあマッコリに移ります。おやすみなさいzzz