げーむの跡

襟足の行方

カミングセンチュリー

『なんでか寝そべってる二人のいる道で「エロ本はそんなにはない」と言ってしまったら僕たちの散髪の関係はどう変わってしまうのか、と一瞬だけ考えてもみたけどさして変わりそうもないなと把握した上でのやや気恥ずかしいケツのようなもの』





未だにしばらく録画確認できない状況下で集めてみた情報をまとめてみたけど当然まとまりませんでした。何が起きたんですかこれは一日に起こったことなんですか今現在は21世紀で合っていますか?ちなみに「いま21世紀で合っていますか?」という確認が入っていたので書いてはみましたが、感想がカオスすぎます。私の記憶が確かならば21世紀ではあったと想うのでゆっくり休んでいただいて。心して今日という日を消化できるのを当方自身も楽しみにしています。