げーむの跡

襟足の行方

違うかな気になる

あのMCMJのインサートトラックってなんのオマージュだっけ・・ミュージックエンタ?



すげー気になって発作みたいにこの疑問を探した週末でした。みんなのドン引き顔のためにたまにはああいうめんどくさい方向性のひともエッセンスでいいと思います。あとにのみあ氏のメールもほんとめんどくさそうでよかったと思います。あいばさんのモテの実力は何億馬身も群を抜いていると思います。えむじぇいの気まぐれサラダみたいな進行は懐かしい空気を呼んでくれるので是非とも定期的にやってほしいと思います。選挙特番については、わたしの出口調査ではしょさんは20世紀から当確なのであとはお馬さんに乗らずにだけいてくれたらとそれだけを思っています。関連の皆様お疲れ様でした。そして明けたゼロまでが特番一連ですのでお互いレコ中身も含めてがんばりましょう!