げーむの跡

襟足の行方

『THE END』からの

ということでマイスイートすまほがお亡くなりになりましたので早急に復旧作業を行いたいのですがそれよりなによりまずは一言

楽屋でほとんど動かないしまさにチンパンジーみたいな大野さん(Byしょーさん)に寝ているところを撮られてメール送られてきたと大変めんどくさい顔で報告をする大変めんどくさい嬉しそうすぎお幸せに今夜は赤飯だな!なしょーさん・・・・・盆暮れ正月めーりーくりーすーまーす!!!!!みたいな出来過ぎた展開が行われたので私の今年は公演内随分序盤にジエンドでした。ありがとうございました今年もお世話になりましたすまほ一人も世話できないわたしですが来年もご縁ある方よろしくお願いします。ゆくとしくるとし。深謝。じゃあえーゆーショップ行ってくる・・さよならじゃないよねデータ残っていれば・・・