げーむの跡

襟足の行方

言ったじゃないか

言ったじゃないか / CloveR 【初回限定盤A】(DVD付)
先週までのヘビーチューンです。けど今期ずっと折々に励ましてもらおうと思います。愛するためには知りたいことと知りたくないことがありますよね。そんな朝です。ちなみにあまりにも好きすぎてよく叫び歌っていると、どっくんさんのサビの神様仏様のシャウトのところを「上様~!!」って時々領収書切ってるらしいので生活にひと呼吸おいて気をつけて年を越したいと思います。わたしはわたしの青春に謝るまでだ。ドラマですか・・・「べーやん」がでてきた時点で息をするのも忘れました。本当のことなんか知りたくはないの。高3の気分です降参。