げーむの跡

襟足の行方

ダメージをなくそう

じ、じん・・ず。




経緯含めて長くなるかと思いきや、確かにそれだけの時もたち、遂に終了のときでしたか。他の担当Gのひとからも言われたくらいに嵐担メガメユーザーのじんず所有率は結構異常な割合を占めていたと想います。あれはもう実数だしたら笑っちゃうくらいだったんでないかという勢いでした。国民的と称されるグループのわりに、食料品消耗品類はそれこそ多いんだけど装飾に関する分野は難しいこともあるんでしょうが少ない分、決まったときは嬉しかったんです。cmも毎度イケイケしょーさんを推してつくってくださって社長に足向けて寝れねえな!ていうくらいの感謝でした。だから私も購入こそしたけど職場女子が片っ端からじんず買い出して嗚呼おたばれも怖いからと結局仕事用にならなかったヤツとかあります。最近のエッセンシャルも好きよ、なぜなら前にしるば姉さんもやってたから。主たる事由はじたんが姉さんに並ぶ喜び。またのお仕事もお待ちして期待が大の100乗です。・・いいの共演なんてもったいない、旗が対で並ぶそれだけでいいの。と勝手なダメージ対策を目下進行中。