げーむの跡

襟足の行方

15→16

当方は一応16日派を掲げておりますので、あんなにハッキリ15です!と公式に言ってくるにのみあ先生はどんだけ白魚のような美しいおみ足でもちょっと地べたに正座してもらって話をききたい。うん、直近ぶいえすも脚がキレイ!そんな遠回りな確認をしながらではありますが、あんなに嬉しそうにコレ毎回ケンカするんすよってとてもケンカしなそうにニコニコしている5人様とそれを拝める機会があることに今年も変わらず感謝です。おラップ様をドロップし続けてていただく概念に希望です。できればそれをシングルに・・ていう私惑は飽くなき情念です。求めよさらば与えられん。書き書きつとめて世界をひろげて。おめ!