げーむの跡

襟足の行方

わっつゆあべすと

f:id:kce:20140722084821j:plain
こちらの兄さま方のCDに直に触れたのは、以前付き合ってたひとがすみません合コン用に昔買いました!と白状した際にその隠してあった花唄のCDで頬ペチペチしながらちょっと・・どうしてラブラブマンハッタンは買ってない?と理不尽な理由でキレた時、そしてリリックを買った時、そして今回です。
HEART(初回限定盤2)(DVD付)

以上、課題テーマ「わたしとあの時と花唄」でした。後の感想によると、おたくはキレる場所がおかしい、でした。しらんよ。そうだよ。個人的には雨傘もやっぱり好きだし、僕の恋愛事情と台所事情も外せないなと想いました。しげるぱいせんのスイーツりょく・・恐るべし。他ももちろん標題でしょうがクールな曲ばかり。祝われながらも後身を祝うその男気・・ああいう大人になりたい。