げーむの跡

襟足の行方

何がショックって

数年前のそれをもちろん嬉しく楽しく拝見しながら「もしこれ、事がコトになったときにこの《ぜーっと!》ってとこ一面に使えるんじゃ・・www」と年始酒をキメていた己の発想が某スポ誌と全く一緒だったって事実です。



さて、問い合わせがきておりましたので、概要に関しては以下の過去ダ(をさらに引用してかざぽんぬをお祝いしたもの)を置いておきますね。一度たらたら記しておくとこゆとき便利だなーって140文字や緑の個室では味足りないお年寄りはのんびり思います。ゲーム発のこの旅の路線はだいたいそのようなもの、行先知れずですがそこがいいのです。あと別の私的な話になるかもですけど、そういう核となる部分の話はしっかりしなければいけないんだろうなっていう雑感は今もある。以上、元にのファン現さく担の戯れ言でした。


いつものやつ↓
http://d.hatena.ne.jp/kce+game/20130713#1373721316