げーむの跡

襟足の行方

あがたとぅーらー!

ビキニ横目に感想です。

テレビ無かったと小さく苦情いう可愛いリーダーのひとの対応から「気にはしてくれていた」という立場が立場じゃなければさすがにそれ婉曲しすぎじゃね?という素朴な疑問すらわいてもおかしくない状況をもなぎ倒す貫禄のそびえ立つyama、しょーさくらい。ゆがたとぅーらー!!!(当日のスクリーム担当とほぼほぼ変わらないテンションで)これだけポジティブに愛を送受信してみたい。無理。ちなみに各曲各場面担当を決定していく企画会議の様子だけで二時間くらいの特番ならサラッとできるのでないかと想いました。決定したひとと小一時間は酒が呑めそうでした。有無言わせない美声のリレーからかわいこちゃんたちが映ったその瞬間までのわたしの心拍数がまじアンビシャスでした。日テレ、ありがとう・・腹筋が壊れました。ぶっさんのひとがバンビのひとのお尻をおさわりになったくだりはまた別件バウワーで考察します。お疲れした!