げーむの跡

襟足の行方

わたしも前日までに時間場所プランまで決まってると逃げ出したくなる人間なので超わかる

気分屋さんというとても人間らしい断り方とその後のへこみ方する最年長のひとと、それを正論で真っ正面から問い詰める最年少のひとと、急な仕事がはいらないしいつものでしょ!と横槍入れる愛人みたいなひとと、フォローのしようもないので遠巻きに見守るおにいさんのひと・・。全登場人物のどこを切り取ってもかわいいしかないこのやり取りを憧れいうてる後輩目の前に見せつけてしまうあらし超ひどいし、そんなやり取りを生み出した原因なんだっけって元をたどったら後輩のトークを引き出しているようでおおのさん周辺情報チェックしてるだけのしょさん超執念。いつもの淀みないトークに織り交ぜられたおおの氏への後輩接触確認・・。本日のおおのさんよりも腰を落としてちねんちゃんに謝罪の握手の手を差し出したいそんな夜。ありがとうちねんちゃん、ぜったいにまたのお越しを。にしても心折れるおおのさんの葛藤がとてもいとおしいあの少年性。というか妖精性。罪、重罪。