げーむの跡

襟足の行方

ここまでくると

どたんばでお役所的なところが混まないようにという暗のお告げのような親切さすら感じる風情。いつも地方という波に涙をおとす西の勢ですが、東えいじゃなら隣街の駄菓子屋くらいの気分の地方民のアイドリングが各所で聴こえてにぎやかです。その辺なら!ヘタな国内よりもさっといけんべ!っていうご近所さんの気合いの入った屈伸の膝の音が聞こえてる。気がする。まるまる一週近くも空けれる日程のある余裕在る生業は残念ですが持ってませんので。ハワイという単語に胸すっぱくしてたけどまだあるかないかもわからないそれに少しだけでも懐軽くする作用。それに伴い懐軽くする作用。ちなみに「隣街の駄菓子屋くらいの気分」はちょっと大阪に登校してきてさ!とお土産渡した非おたの当方への感想なので引用しました。さぁさとっさんの40の誕生日が期限のパスポートどこいったかな?(実話)