げーむの跡

襟足の行方

麦チョコを知らずに僕らは育った

羊のフンを麦チョコと例えた松本かわいすぎんだろ潤先生の滑舌が決してアレだった訳でもないにも関わらず、近所の平成じゃんぷガールがなにチョコ?なに?と聞くに聞いて聞いても理解しないやり取りが前方に見受けられ白眼。

なにがよかったって、親しくなりたいひとにはまず会話のなかでイエスノーで答えられるクローズド質問してみよう!っていうコーナーがあって、ほらねそうすれば答えやすくて会話も弾むよって授業がありましたけども。当方の隣の女子と緊張しますねーなんて言いながらもそのお方がじゃあわたしききたいことあるからいきますねーヾ(´ー`)ノっていって『ハワイは行かれますか?』って満面の笑みで言ってこられたときは本当に心底答えにくいわ!!!って心の中のツッコミが炸裂したあの瞬間かな。あの速度だけでいったらばくもんの田中さんとタイ張ってたかもしれません、kceです。クローズドデリケートクエスチョン。
他に多くを!はまた落ち着いてからにして、とかくリーダーからの発表が可愛らしいものでよかったです。姿、形そして規模・・おっとっと、希望。