げーむの跡

襟足の行方

解読ネガウ

噛むとか噛まないとかそんな話だよ。あのあれだね、送るヒトを間違ってメールしちゃった☆風のうっかりか?ほんとにうっかりなのか??・・と判断に困るやり手女子みたいな手法で初めて事務所に女を感じたよね。ただしとても厄介なやつ。月イチの聖典を読み解いたり、涼しくなれば暗号解読に精を出す・・見た目は大人、中身は執念、その名は名探偵おたく!だいたい迷宮入りです。
あとあんまりお願いをしなくともそんなおたくの願いを叶えてくれることに割りと定評のあるぶいえすあらしさんにお願いがあるんですが、月イチって単語がどうも女性のお勤め感がして毎回ドキドキするので、制度と頻度はこのままに新しい名称をどうか考案してほしい。さくらいさんに対談中にも影響力をたしなめられるほどの命名界の巨匠がいらっしゃるそうなので是非ともお願いしたい。しかしもしもそれを狙っているのならそれはそれである意味頼もしい。

追伸
急転直下でどうやらわくわくお勉強してくることになりました。直近ドームよりもよく行ってる印象の場所ですが、ちょっと冒険なとこもありますので何事もお勉強。急が過ぎるので何の準備も未定ですが、なに味のランチパックにするかをジタバタ踊りながら考えてみます。流れ汲みにちょっと夏前の旅。