げーむの跡

襟足の行方

ちなみに当時から(おじーばき)って呼んでる

今年はいい年でした。30歳になったからでしょうか・・(とし違い)だけどもわたしもふっきーの気持ちが結構わかる派だったので本当に少し気分がトータルでいうと落ち着きました。落ち着いてる場合じゃない?それはもう身内に吐くほど言われたので年末総決算でここに吐いておきますねオボロロロロー(オジー吐き)
今年はいい年でした。そんなキャッツの猫賑わいが多く聴こえた年だからでしょうか。少なくともおかだパイセンがしやがれにお出ででなければ己はこのはてダをもう一度やってみるでしょ?!となっていなかったと想います。青春ってさ、恥ずかしいよね。あの甘酸っぱい件が終わってそのあとのmiwaの青春いっぱいの音楽流れるCMまで編集せずに残すくらいのキャパオーバーだったのです。溢れた部分はダにぶつけるしかなかったのです許してください。あまちゃんと関係ない話でもないですが、朝ドラを乗り越えた当方はその経験をバネにまさかの大河にも挑戦する心構えでおりますなうです。うーん・・腕とレコがなるぜぃ!


今年はいい年でした。何年ぶりかもはや知りませんか当名義でしかも福岡オーラスをお目にかけることができたからです。行けたこと、一緒に入ってくださる方がいたこと、もちろん各方面に感謝の一言につきます。あとそれにもうひとつ加えるとすれば、あれだけ力強く「負ける気がしません」と確か二回程言い切ってもらったことです。感動の極みでした。そんなの聴いてしまったこちらも当面負ける気はさらさらしないので、気力体力時の運の自分らしいペース配分を以てこれからも戦っていこうと想います。ペース配分は大事だよ・・なぜならぶっさんがそう言ってたから。そうですね、東京オリンピックまでに己の名前でもう一度くらいライブいければ!くらいに今おもっています。それ以外ももしあればこれは縁。だいたいそれまでも皆が縁。全てに感謝しながら終えれる今年はやっぱりいい年でした。いい再スタートが切れた気が勝手ながらしております。はてダに恥ずかしながら細々戻ってまいりましたそんなこんなで今年もお世話になりました来年もきっとこんな調子ですがよろしくお願いいたします。さぁ!早速じたんが綾瀬嬢の介添えアクセルを踏み込んできました!スナック梨明日もやりたい放題です。来年もきっといい年になりそうです。それでは今年も残り数時間、よいお年を(´ー`)ノ