げーむの跡

襟足の行方

ジャニーズ楽曲大賞2013

http://j-m-a.info/
年末ですね。今年もきたよ!楽曲大賞。
さしあたってマイベストバイ






Joy!!

無駄なことを一緒に!という魔法。エンタテイメントの世界の根幹。ジャニオタの魂を揺さぶるみんなでだんしんです。ていうかあれです、なかいパイセンの「みんなで!!!」ていうアガル掛け合いを無意識に自動補完している自分の存在に気づく年末です。本当になんで今年ライブがなかったんだろう・・と素直にわく疑問とそれを軽く覆うほどの貫禄を想うほどに踊り踊られている御姿。それを拝見し電波でここまでの充足感をもたらせる兄さま逹にはやはり感服でした。こういう上の人たちがいる世界だから期待しかないです。さあ来年はどんなベストバイにあえるのか、楽しみにしてジャニ納め。否、納まらず。
毎年の素敵企画をありがとうございます主催者さま、毎度集計作業お疲れ様です&スマホ対応ほんとサクサクで助かります皆さんやってみて!結果楽しみにしています。来年も魅惑のJワールドになりますように。