げーむの跡

襟足の行方

そんなのずっとしなくていい

キョトン顔からみんなで苺つつく様は
世界中の平和をかき集めても足りませんでした。
スタッフさんもわらわら出てきて
ステージにも乗ってみんなで踊っちゃってだ、
あそこの空間にいるほぼほぼ全員で
おんなじ歌をうたい踊ったのですよ。
条件やいろんな違いもある人間たちが
ひと空間でひとつになるんですよ。



あいばさんわたしもね、あの時なら
止まってもいいかなって想いましたよ。
当人さんたちが負ける気がしないように
こちらもずっと負けるわけにはいかないのです。
各々の場所とペースと心意気で
それでもまた集える日を夢にみて
眠れる今夜は今年一番幸せな夜。
ご一緒いただきました素敵はてなー様にも
くどくもなるけど大きい感謝を!
ありがたまk /(`・З・´) / ==333