げーむの跡

襟足の行方

忘れられない海背景

展開はするこたするんだけどそれはだってドラマだからってくらいの理由しかなくて、なんだろう、とてもひとりひとりの気持ちの流れ方を大切にみせてくれる久しぶりの良作なドラマで。ひとりひとりが大小少なかれ頑固もので、許せるものや譲れるものがあったり譲らない姿にひかれあうのがどれほどのことか。実世界ではどれほど相手を慮ってもとどかないことも大いにあるし、地についてないくらいのシャレオツ設定であるだけで大変りあるだなあと毎週どっぷりでした。らぶだけでなくそのたまんない感ったら。加えられた俳優のトモヒサさんやご婦人といったじゃにおた的パンチ成分もなかなかでした。このアイコンで言う?っていう気持ちもなかないですが、そのぱいせんの作品も取りこぼさず拝見する性分なので言わせていただく・・本当に素敵な作品でした。おっされっっ!(魚を海に放り投げながら)抜け感をまとったされおつな主題歌ももちろん込みで。にいさま達はやはり偉大。