げーむの跡

襟足の行方

風呂からあがると世界が変わっていることがある

ちなみに当方もじぇいくらいのパッションで薬師丸美礼先生のお話を聞いておりましたが、つるべ師匠の番組でグリーンジュースの作っている薬師丸さんのお話があったときに実家だったのでニヤニヤみていて実はこうこうでーと親に説明したら「おっ!昔みたいに無駄に幸せそうな脳ミソの使い方でイイネっ!!」とお褒めいただきました。そうさせるなにかがくどかん作品にはありますよねぇ?!(知らんがな) と録画のじぇいにも問いかけたくなるようなそんな素敵な一時間でした。今年の年末は楽しみです。今年の年末は楽しみです。大切なことなので2回言いました。走り抜けたいと想います!とりあえずれこ掃除、掃除。