げーむの跡

襟足の行方

設定論

やっぱすげえよ先生!

とりあえず振り返らねばならぬ切り取って焼き上げなきゃならぬものをさしおいて週末を先生に捧げる活動をしてみたんだけど。あわよくばれこ内の先生を整理できるかなんてほんのり思っていたけど・・断腸の想いで乳首10選残しにしようかどうかと答でぬまま。ありがたいことです。じたんの演技だけでない種類のお仕事に鮮やかな含みをくれた本当に素敵なお仕事でしたあざました。階段指南シーンがんもう何億回目かのハイパーしょーさんTime!でした。当方ここだけの話、しょさんみたいなやんちゃ系(口減らない系)後輩ががちで好みなんですけど(どうでもいい性癖の暴露)、ああんんんなカッケーぱいせんいたら遭遇できなくて勝手に落ち込むのが怖いくて登校するかからまず考えたいクラスだなあとおもいました。実際ぱいせんでもないけどぱいせんと呼ばざるをえない御方がたの気持ちは端くれ理解しました勉強になりました日々これ気づき。さあわたしなりに新しい朝です学びながら働いてきま。ちなみにあの家族期に生成された左頬のなんちゃらには『げーむのあと』という勝手も甚だしい俗称で呼んで愛でながら今年を終える幸せな予定です。