げーむの跡

襟足の行方

以上がなくて

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

・愛を歌おう
広い広い世界の中の一点で明るくなるのを待ち歌う愛に航海旅成分を注入して動きがでて奥行がでてくる感じが好きです。『you're my 道を照らす灯台』で今年何億回目かの「担当マジ・・!」タイムが始まるので割と朝っぱちから聴くことにしています。

・サヨナラのあとで
『がましいソング』は基本的に溺愛です。大サビ前のさとし御大の独唱は公然に群を抜きすぎて美しすぎてため息の洪水。類似する現象に『full of loveの御大独唱』がありましてこれで国立の魂を鎮めるべきと信じきっていたのですが、どうやらリクエストでつくるあらふぇすというやつはもう終了してしまったとのことなのでとりあえず私はこの曲のそれで心の何らかを静めたい。

・CONFUSION
勢いを持たせた自嘲系句とか好き以外のなにものでもない。愛とは滅私奉公。耳が痛とうございます。

・Hit the floor
ストーリーというかそこにある情景は目に浮かぶにも関わらず、一億年でも以下略とか想いそのもの大変ピュアでどの曲よりも真っ白な雪のような印象。

・P・A・R・A・D・O・X
最中、さなか、サナカ・・。色々想うところはありますが、お帽子のぴーぶいの素晴らしさを私は忘れません。

・sugar and salt
さくらいさんの歌に「女々しさ」という単語が2回も出てきたらべびらー!!!(拳をつきあげながら)という沸きに沸いたおっかない状態を当方のだいいんぐめっせじとさせていただきます永い間ありがとうございましたこの歌で摂ったエナジー的なものであと一世紀くらい軽く生き延びそうではありますがここで御礼と代えさせていただきます。

・20825日目の曲
秋の訪れ・・それは暗号の発表。

・Rock Tonight
タイトルと違って穏やかでしたね。←差し障りのないひとりごと

・夜空への手紙
あいばさんに唄わせること決めたヒト、一等賞だなっ!まだ見てないのにうたう表情とそのときの気持ちをおもうと大変胸あつうあります。

・Dance in the dark
ストーリーのあるものに定評のあるまつもっさん(個人的主観)。愛の形。

・Starlight kiss
料理のされかたを見守りたいです。

・FUNKY
踊ったろうやないかぁ!!ざっつおー!!!

・Tears
君たち以上がこちらもなく困っておりました。まあきっとこのままかとは、現状想います。